こんにちは!大分県中津市の株式会社木花電設です。
弊社は、工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手がけております。

電気工事士として一人前の技術者を目指そう!


ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
普通自動車の運転免許は必須ですが、経験の有無はいっさい問いません。
年齢についても制限を設けておりません。
ベテランスタッフが丁寧に指導を行ったり、資格取得支援制度が整っています。
働きながら技術も資格も身につく環境で着実にステップアップができますよ!

弊社求人のおすすめポイントとは?

弊社では、電気工事士としての技術力アップだけではなく、たくさんのことを吸収できます!
現場での職人さんたちとのコミュニケーションから電気工事のことを学んだり、職人さんから心強いサポートを受けられたりと成長できる環境が整っています!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
各種保険完備、充実した手当など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り