新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集

大分県中津市の株式会社木花電設では、ただいま新たな仲間を募集しております。

【入社後は・・・】
工場内の電気設備工事や住宅内の電気工事、エアコン工事、アンテナ設置工事などに携わっていただきます。

【ポイントを押さえた指導】
工場の電気設備工事で大変なことや、エアコン工事で大変なことなど、工事によって大変なポイントは異なります。
指導を行なう際はそうしたポイントをしっかりと押さえ、丁寧に技術・知識をお伝えさせていただいております。
未経験者の方にはまずは簡単な仕事からお任せしていきますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう!

【幅広い工事の技術が身につく!】
弊社の業務内容は多岐にわたるため、幅広い工事の技術を身につけていただくことができます。
「経験を活かして活躍の場を広げていきたい」
「幅広い工事の技術・知識を身につけたい」
などとお考えの方にとって、必見の求人です!

【ご応募はお気軽に!】
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り