こんにちは!大分県中津市の株式会社木花電設です。
弊社は、県内や近隣の地域で電気工事やエアコン工事を請け負っています。

エアコンの取り付け・取り外し工事はお任せを!

弊社は、エアコンの取り付けや取り外しをトータルでサポートいたします。
「古いエアコンの取り外しから依頼したい」
「新しく設置するエアコンの相談をしたい」
このようなお客さまのご要望に弊社は誠実に対応いたします。

ここがおすすめ!

弊社には、エアコン工事のプロフェッショナルがそろっているので、高品質な施工をご提供できます。
◎お部屋に適したエアコンをご提案します!
◎店舗での施工の際には、室内状況を考慮して適切な場所に設置します。
◎エアコン工事の際の内線工事・電気配線工事・接地工事(アース工事)もきっちりと行ないます!
◎長年の経験・知識・技術・ノウハウを活かした施工をご提供します!
◎常に誠実な対応を心がけています!

各種施工は弊社にお任せを!

エアコンの取り外しから取り付けまでトータルでお引き受けいたします。
空調設備工事や各種電気工事などの施工は、信頼と実績の弊社にお任せください。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り