こんにちは!大分県中津市の株式会社木花電設です。
弊社は、大分県や近隣の地域で電気工事やエアコン工事を承っています。

求職者さま必見!「求人Q&A」


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者さま必見!「求人Q&A」をお届けいたします。
求職者の皆さま、ぜひご参考になさってください。

Q.どのような仕事なの?未経験者でも可能?

A.入社後は、大分県や近隣の地域で電気工事の現場に携わっていただきます。
未経験者の方でも一人前の技術者を目指していただけるよう、先輩が丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。

Q.電気工事士の経験を活かして長く働きたい!働く環境は?

A.経験者は能力に応じて給与面で優遇します。弊社には定年を迎えた方もご活躍いただける職場です。
長く安心して働いていただけます。各種手当・年2回の賞与の支給、各種保険完備など働きやすい環境も整えています。
また弊社にはスキルアップのための資格取得支援制度が充実しています。
キャリアアップしながら長く働いていただくことが可能です。

経験者・未経験者ともに大歓迎!

皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り