こんにちは!大分県中津市の株式会社木花電設です。
弊社は、大分県や近隣の地域で電気工事やエアコン工事を承っています。

今回は、弊社が行っている業務を3つピックアップしてご紹介いたします♪
ぜひ最後までご覧ください。

■照明機器設置工事

照明器具を新たに設置する場合は、電気工事業者に依頼して工事を行う必要があります。
私たち電気工事のプロが正しい知識をもって設置いたします。
また弊社では、LED照明への交換工事にも対応しています。
現在、オフィスやコンビニをはじめ、工場や公共施設などでもLED化が進んでいます!
メリットは「電気代が安くなる」「省エネ」「寿命が長い」!
まずはお気軽にご相談ください。

■コンセント増設工事

コンセント不足からタコ足配線を行っていませんか?
火災の原因になることもあるタコ足配線は、非常に危険です。
弊社では、安全で快適に電気機器が使えるように、コンセント増設工事を承っております!

■配線工事

店舗、オフィスなどで高容量の電気機器を使用する場合、使用する設備に応じて適切な電気配線工事が必要です。
配線工事には電気工事士の資格はもちろん、十分な知識と技術、安全への配慮が求められます。
弊社代表は、業歴20年以上の電気工事のエキスパートです。
安心してお任せください!
快適なネットワーク環境をご提供いたします。

お問い合わせはお気軽に♪

一般家庭から店舗、オフィス、工場まで、幅広くご対応させていただきます。
法人さま・個人さまを問わずお気軽にお問い合わせください。
電気工事のエキスパート集団が、ご依頼主さまのニーズに全力でお応えします!

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする