こんにちは!大分県中津市の株式会社木花電設です。
弊社は、大分県や近隣の地域で電気工事やエアコン工事を承っています。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております。
そこで今回は、株式会社木花電設が求める人物像についてお話したいと思います。

「繋がり」を大切にできる方を歓迎します

入社後は大分県や近隣の地域で電気工事の現場に携わっていただきます。
具体的には、電気工事一式のほか、電気設備工事・空調設備工事・エアコン工事・照明工事・アンテナ設置工事などです。

この仕事は、工事をして終わりではなく、完工後も現場を見守り、クライアントさまと末永くお付き合いをしていく必要があります。
さらにスタッフには、工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも求められます。

そのため、人と人との繋がりがとても大切になるのです。

だからこそ、私たちは他社とコミュニケーションをとることを臆せず、人との繋がりを大切にできる方を歓迎いたします。

そのほかにも、ものづくりが好きな方課題解決のために自ら考え、行動できる方自分からアイディアを発信できる方新しいことにチャレンジするのが好きな方からのご応募も大歓迎です!

経験の有無は問いませんので、「我こそは!」と思われる方は、ぜひ一度ご連絡ください。
詳細な募集概要や待遇などは『採用情報ページ』をご参照ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り