こんにちは! 株式会社木花電設です。
弊社では、大分県中津市を拠点に、エアコン工事や電気工事を承っております。

あなたも電気設備工事の現場で活躍しませんか?
ただいま弊社では、新築、工場、商業施設、テナント、学校などたくさんのクライアントさまから重宝される電気工事スタッフを募集しています。 

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!

また年齢にも制限を設けておりません。
社会人経験が少ない若い方から、定年を迎えて求職中の方まで応募可能です。

経験者はもちろん給与面で優遇します。
未経験者の方は、代表自らマンツーマンで丁寧に指導いたします。
初めての方も安心してご応募ください。

弊社の仕事は、力仕事が中心の仕事ではありません。
やる気や向上心があれば、きっと一人前の技術者を目指せます。
資格取得支援制度も充実しているので、成長が実感できる環境です。

長期勤務に最適♪働きやすさ抜群!

弊社では、快適に仕事をしていただける環境づくりにも力を入れています。
・各種手当に支給。頑張るあなたをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりは、昇給・賞与というカタチで評価いたします。
・各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り