はじめまして! 株式会社木花電設です。
弊社では、大分県中津市を拠点に、エアコン工事や電気工事を承っております。

施工実績を更新

先日、エアコン取り付け工事を行いました。

詳しくは、『施工実績ページ』にてご紹介しております。
ぜひご覧ください。

さて今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

・エアコン工事や電気工事の対応エリアは?

弊社は、大分県中津市に拠点を構え、大分県や近隣の地域で活動しています。

・どのような依頼に対応しているの?

工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手がけております。
法人さま・個人さまを問わずご依頼を承ります。

・お客さまのためにこだわっているポイントは?

弊社では、「木花電設だからこそご提供できる価値」を追求しております。
豊富な実績に基づく技術と知識には自信がございます!
豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な施工をお約束いたします!

今後とも株式会社木花電設をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り