こんにちは! 株式会社木花電設です。
弊社では、大分県中津市を拠点に、エアコン工事や電気工事を承っております。

確かな技術が身につく!快適な勤務環境も魅力

ただいま弊社では、弊社の現場で電気工事に携わっていただける仲間を募集しています。
弊社で、高収入を得ることができる電気工事士を目指しませんか?
入社後は、中津市を中心に、大分市、大分県全域で活動していただきます。
工場内での電気設備工事・戸建住宅電気工事・アパート照明工事・空調設備工事・エアコン工事・アンテナ工事を手がけていただきます。

弊社は、確かな技術力を活かし、高品質な施工をご提供している会社です。
・電気工事士としてもっと可能性を引き上げたい
・空調工事の経験を活かしたい
という方にピッタリ!

また随時昇給・年2回の賞与の支給、主要な休みはカバーするなど、快適な勤務環境が整っています。
・今以上に稼ぎたい
・プライベートをもっと充実させたい
という方にもおすすめしたい職場です。

チームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集中!

ぜひあなたも将来のリーダー候補として、弊社でご活躍ください。
普通運転免許をおもちの方なら、経験の有無はいっさい不問です。
社会人になって間もない若い方から、定年を迎えた方まで大歓迎です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り