新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!株式会社木花電設です。
弊社は大分県中津市や大分市を中心に、業務用エアコン工事・テレビアンテナ工事を請負っております。
主に工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手掛けております。

新しい年を迎え、弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しています!
電気工事、照明工事、空調設備工事、受変電設備工事などを通して、社会に貢献してみませんか。
「やりがいのある仕事をしたい」「人びとの役に立ちたい」という方にピッタリの仕事です。

求人募集

毎日ワクワクした気持ちで仕事に向かい合うことが出来る環境が整っています。
新年を新しい仕事でスタートしたいという方にもおススメです!

「電気工事の仕事は、未経験者では無理だよね・・・」と諦めている方、大丈夫です!
弊社では、電気工事業界未経験の方もフルサポートいたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
力仕事が中心ではないので、やる気・向上心があればきっと一人前の技術者を目指していただけます。

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り