こんにちは!株式会社木花電設です。
弊社は大分県中津市や大分市を中心に業務用エアコン工事・テレビアンテナ工事を請負っております。
主に、工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、工場内電気工事、受変電設備・照明設備・空調設備工事に携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

年齢制限もありません。
力仕事が中心ではないので、やる気・向上心がある方なら、一人前の技術者を目指していただけます。

未経験者の方には、代表自らマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
確実に成長できる環境です。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術を活かして活躍するチャンスです!

電気工事の仕事は、地域の人々の生活を支え、暮らしを豊かにする仕事です。

あなたも仕事を通じて、社会に大きく貢献してみませんか?

・各種手当支給
・随時昇給・年2回賞与あり
・各種保険完備
・キャリアアップのための資格取得支援制度あり

社員想いの社長が、あなたの入社を心待ちにしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り