こんにちは!株式会社木花電設です。
弊社は大分県中津市や大分市を中心に業務用エアコン工事・テレビアンテナ工事を請負っております。
主に、工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手掛けております。

求人募集

ただいま弊社では、電気工事に関わる現場スタッフを募集しています!

私たちのような電気工事の仕事では、第二種電気工事士、第一種電気工事士など、さまざまな資格が必要です。
資格は自分の技術や知識を証明するものとなります。 
資格の数が多いほどその実力が認められ、活躍できるフィールドが広がります。

弊社では、このような電気工事に欠かすことのできない資格をおもちの電気工事士の方を歓迎いたします!
あなたのお持ちの資格を活かせるチャンスです!
もちろん、お持ちの資格や能力、経験を考慮し優遇いたします。

ここまで読んで「では、未経験から電気工事士をめざすことは無理なのか・・・」と思った未経験者の皆さま、ご安心ください!

弊社では、電気工事業界未経験の方も歓迎しています!

前述のように、資格が重要であるということはお分かりいただけたかと存じます。
弊社には、資格取得サポート制度があり、働きながら資格取得をめざしていただけます。
初めてから一人前の技術者をめざしてみませんか?
弊社で、将来電気工事士として活躍する道が拓けます!

各種手当・各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り