こんにちは!中津市に拠点を構え、大分県や近隣の地域で活動しております、株式会社木花電設です。
工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手がけております。

代表は20年以上の業歴がある、電気工事のエキスパートです。
長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な施工をご提供します。
“縁の下の力もち”としてひたむきに取り組む姿勢を大切にし、おかげさまで多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

工場の省エネ工事・電気工事はお任せください!

工場などの業務用施設では、内部でさまざまな機械や設備が稼働しています。
一つひとつの規模も、家庭用のものと比べて大型化・複雑化します。
弊社では、そうした各種設備に対する電気工事を請け負っております。
具体的にはロボットの電源共有工事や、天井に備え付けられている照明設備の取り付け・取り替えがメインです。
その他にも、工場の省エネも行っています。
工場の省エネ工事・電気工事を専門業者に依頼するメリットは、施工品質の高さのみならず、その後のアフターフォローが充実している、という点も挙げられます。

現場は高電圧をともない、高所での作業も発生しますので、安全管理を徹底しております。
現場での声かけや指差し確認はもちろん、安全会議への定期的な参加や社員教育などを通して、普段から安全を守る意識を高めています。
こうした取り組みが実を結び、弊社では今日まで大きな事故を起こしておりません。

事前の調査やお見積りは無料です。ぜひ一度ご相談ください。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り