こんにちは!中津市に拠点を構え、大分県や近隣の地域で活動しております、株式会社木花電設です。
工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手がけております。

代表は20年以上の業歴がある電気工事のエキスパートです。
長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な施工をご提供します。

弊社では、工場内の電気設備工事、住宅内の電気工事、家庭用・業務用エアコン工事などの業務を承っております。
電気のことなら、どんなことでもご相談ください。


さて、9月に入り、早速2つの台風が日本列島にやってきました。
近年、台風の威力が増し、日本各地で台風被害に遭った方が多くいらっしゃいます。
先日の台風もこれまでにないと表現されるほど大きな威力をもった台風でした。
台風には、事前の備えが大切です!

特に、台風や強風の影響を受けやすい屋根の上に設置しているアンテナには注意が必要です。
台風や強風の影響を受けないように対策を行いましょう。

近年、アンテナは屋根の上でなくてもよく映るようになりました。
ベランダの手すりや、壁面、屋根裏など、お客さまの住宅事情などにより設置が可能です。
台風で、アンテナが飛ばされたり壊れたりすると、テレビが映らなくなり復旧までに時間がかかることも考えられます。
そうならないためにも事前に安全な場所へのアンテナ設置工事をお勧めします。
台風シーズンが本格化する前に、台風や強風の影響を受けないようお早めに対策を行ってください。

お問い合わせ・ご依頼はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする