こんにちは!株式会社木花電設です。
弊社は中津市に拠点を構え、大分県や近隣の地域で活動しています。工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手がけております。

■産業機械の電気設備工事について


代表は20年以上の業歴がある、電気工事のエキスパートです。
豊富な経験と豊かな知識、確かな技術力を活かして、いかなる現場においても高品質な施工をご提供いたします。

弊社では、工場内の電気設備工事も承っております。
工場などの業務用施設では、内部でさまざまな機械や設備が稼働しています。
一つひとつの規模も、家庭用のものと比べて大型化・複雑化しています。
弊社で行っているのは、ロボットの電源共有工事や、天井に備え付けられている照明設備の取り付け・取り換えなどです。
現場は高電圧をともない、高所での作業も発生するため、安全管理は徹底しております。
現場での声掛けや指差し確認はもちろん、安全会議への定期的な参加や社員教育などを通して、普段から安全を守る意識を高めています。
こうした取り組みが実を結び、弊社では、今日まで大きな事故を起こしておりません。

高度な技術と、豊富な知識や経験を必要とする産業機械の電源共用工事のことなら、弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談などはお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。



大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は【禁止】とする