こんにちは!株式会社木花電設です。
弊社は中津市に拠点を構え、大分県や近隣の地域で活動しています。
工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手がけております。

“縁の下の力もち”としてひたむきに取り組む姿勢を大切にし、おかげさまで多くのご依頼主さまより「木花電設だからこそご提供できる価値」に対して厚い信頼をお寄せいただいております。

未経験からも!電気工事士を募集しています


たくさんのご依頼をいただいていることから、ただいま弊社では業務の拡大を見据えて電気工事士を求人募集しています!
入社後は電気工事の現場に携わっていただきます。

普通自動車の運転免許は必須ですが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
代表自らマンツーマンで丁寧に指導しますので、初めての方もご安心ください。
力仕事が中心ではないので、やる気・向上心があればきっと一人前の技術者を目指せます。
経験者はもちろん給与面で優遇しますよ!

年齢にも制限を設けておりません。
社会人経験が少ない若い方から、定年を迎えて求職中の方まで受け付けています。

◎未経験者でもキャリアアップ体制も万全
◎すでに経験している方は能力に応じて給与面の優遇!
◎マンツーマン指導でスキルアップも安心

未経験者の方も、経験者の方も、エアコンの取付工事やエアコンの取り外しなど電気工事を学んでみたいという方なら丁寧にサポートします。
電気工事という仕事を通して、地域で暮らすたくさんの方々を喜ばせてみませんか?
みなさまに面接でお会いできることをお待ちしております!


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り