「株式会社木花電設」は、工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手がけております。
ただいま電気工事士を求人募集中です。

今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

電気工事士の転職に有利な資格って?

第一種電気工事士
「大型ビル・商業施設」や「最大電力500kw未満の工場」で工事を行なうことができます。
後述する第二種よりも担当できる業務の幅が広いため、高待遇を期待できるでしょう。

第二種電気工事士
一般住宅や小規模な店舗などの電気工事が行なえます。
多くの企業で需要があるため、もっていると就職や転職に有利に働くはずです。

電気主任技術者
電気工事に関する保安監督業務を行なうことができます。
電気工事士の資格よりも難易度は高めですが、独占業務なので高収入が見込めますよ。

いかがでしたか?
ここまで電気工事士の転職に有利な資格についてご紹介いたしました。

電気工事はやりがいのある仕事!

電気工事は建物を新しく建てる際には必須のお仕事ですが、一般住宅や施設での電気トラブルの際にも活躍することのできる仕事です。
困っているお客さまの元に駆けつけてトラブルを解決することもあり、人々の支えや助けになっていると実感することができます。
そのため、お客さまから感謝の言葉をいただける機会も多くありますよ!
このような機会が多いのも、電気工事の魅力であり、やりがいの一つといえるでしょう。

今すぐご応募を!

経験者は即戦力として優遇しますが、異業種からの転職者も大歓迎です。
代表自らマンツーマンで丁寧に指導しますので、初めての方もご安心ください。
大分県中津市や宇佐市、福岡県豊前市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り