大分県中津市や宇佐市、福岡県豊前市などで活動する株式会社木花電設では、ただいま新たなスタッフを募集しています。
今回は、これから電気工事士を目指す方に向けて情報を発信します!

電気工事士の資格を取得するメリット3選!

①一生の財産になる

弊社が手がけるコンセントの増設工事やLAN配線工事・エアコン工事などは、資格がないと仕事にならない場面が多々あります。
今や生活に欠かせない電気の専門家として活躍することができるため、取得した電気工事士の資格は一生の財産となります。

②就職に有利に働く

電気工事士のニーズは高く、もちろん弊社求人へ応募いただく際も資格保有者は歓迎します。
異業種からの転職を検討中でしたら、まずは第二種電気工事士の資格取得を目指しましょう。

③将来性が抜群

人の暮らしが続く限り電気の需要がなくなることはありません。
そのため、電気工事士の資格と経験があれば、長く安定して活躍することが可能です。

未経験歓迎!ご応募をお待ちしています

とはいえ、一人前の電気工事士になるためには、資格を取得することだけでなく現場経験を積むことも重要です。
弊社では経験者・未経験者を問わず歓迎していますので、電気工事士として活躍するための知識や技術を磨きたい方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り