こんにちは!大分県中津市の株式会社木花電設です。
弊社は、大分県や近隣の地域で電気工事やエアコン工事を承っています。

現在、弊社では新規スタッフを募集中です。

電気設備工事の求人

携わっていただく業務について

弊社は、工場・戸建て住宅・アパートなどを中心に、電気設備工事やエアコン取り付け工事、照明設備工事などの電気工事を請け負っています。
各ご家庭の電気工事から、工場などの大規模な電気設備工事まで、幅広い業務に携われる環境です。
多岐にわたる業務を経験することは、電気工事士として働くうえで非常に大きな財産となるでしょう。
電気工事業界で長く働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社にご入社ください。

弊社で働くメリットとは

なんといっても、さまざまな電気工事に携われる点が大きなメリットだと思います。
未経験者・経験者ともに歓迎しているので、経験がない方でも電気工事士を目指せます。
経験者の方は、即戦力として活躍できる仕事が多数ありますよ。
また風通しのいい社風で、人間関係の悩みがないのもメリットです。
幅広い年齢層のスタッフが在籍しているため、チームの雰囲気に慣れてくれば、みんなの輪の中にいると実感できる環境です。
その他、仕事に関する新たなアイデアや工夫に挑戦しやすい職場でもあります。
とにかく生き生きと自分らしく働きたい方にぴったりの仕事なので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り