こんにちは!株式会社木花電設です。
弊社は、大分県中津市に拠点を構え、大分県や近隣の地域で、エアコン工事・電気設備工事・電気工事を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
電気工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、電気工事のお仕事にチャレンジしたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「未経験から電気工事士のプロを目指せるかな?」
「電気工事の経験を活かして働きたい」
このようなご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり普通自動車免許(AT限定は不可)をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません!
未経験者からのご応募も大歓迎です。
やる気や向上心があれば一人前の電気工事士を目指せます!
未経験者の方には、安心して勤務していただけるよう、代表自らマンツーマンで丁寧に指導!
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
経験者の方は能力に応じて給与面で優遇いたします!

また弊社では、
◎残業手当
◎通勤手当
◎休日出勤手当
◎昇給あり(随時)
◎賞与あり(年2回|冬・決算期)
◎労働災害保険
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ぜひ弊社で、電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り