はじめまして! 株式会社木花電設です。
弊社では、大分県中津市を拠点に、工場や戸建て住宅・アパートなどを対象としたエアコン工事や受変電設備工事・電気配線工事といった各種電気工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

年齢・経験は一切問いません!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、普通自動車運転免許さえお持ちでしたら、年齢や経験の有無は一切問いません!
未経験者の方でも一人前の技術者を目指すことができるよう、頼れる先輩社員がしっかりサポートいたします!
もちろん、経験者の方は能力に応じ給与面で優遇いたします!

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の電気工事士を目指すことができます。
さらに弊社では福利厚生や各種手当にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

電気工事という仕事を通して、地域で暮らすたくさんの方々を喜ばせてみませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
大分市をはじめ大分県各地よりご応募お待ちしております。

また、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り