こんにちは!株式会社木花電設です。
弊社は大分県中津市や大分市を中心に業務用エアコン工事・テレビアンテナ工事を請負っております。
主に、工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手掛けております。

電気の大切さ

人びとの生活に欠かすことのできない電気。
なかでも照明は、私たちの生活を豊かにしてくれるアイテムです。
停電になったときを思い出してみてください。
暗いなか、不安だし不便だし・・・。
電気のありがたさを改めて感じます。

また照明は、私たちが過ごす空間を素敵に演出してくれる役目も担ってくれています。
照明一つを変えただけで、お部屋のイメージが変わったというお声をいただくこともあります。
それだけ、照明は、私たちの生活に深く浸透している重要なアイテムなのです。

また近年LEDに変える方が多くなってきました。
LEDは、明るくて省エネ効果があり、寿命が長いといった点で、照明のLED化が急速に進みました。
弊社では、照明のLED化のご相談にも乗らせていただいております。
「そもそもLEDって何?」
そんな素朴な疑問をおもちの方にも丁寧にお答えし、お客さまに最適なご提案をさせていただきます。

一般家庭の照明工事から工場やオフィス、アパート、マンションなど照明工事に関するお問合せなら、弊社までお気軽にどうぞ!
経験豊富なスタッフが、しっかりと対応させていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り