はじめまして!株式会社木花電設です。
弊社は大分県中津市や大分市を中心に業務用エアコン工事・テレビアンテナ工事を請負っております。
主に、工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手掛けております。

工場などの業務用施設では、内部でさまざまな機械や設備が稼働しています。
一つひとつの規模も、家庭用のものと比べて大型化・複雑化します。
弊社では、そうした各種設備に対する電気工事を承っております。
工場の空調工事はもちろん、ロボットの電源共有工事、天井に備え付けられている照明設備の取り付け・取り換えなどもお任せください。

現場は、高電圧をともない、高所での作業も発生します。
現場での声かけ、指差し確認はもちろん、安全会議への定期的な参加や社員教育などを通して、普段から安全への意識を高めています。
このような取り組みが実を結び、弊社では今日まで大きな事故を起こしていません。
どうぞ安心してお任せください。

倉庫エアコン工事・工場空調工事・電気工事に関するご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
中津市を拠点に、大分県内とその周辺でご依頼を承っております。
20年以上の業歴で培った現場経験と、最新の技術を積極的に取り入れることで、ご依頼主さまのニーズに全力でお応えいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り