こんにちは!株式会社木花電設です。
弊社は中津市に拠点を構え、大分県や近隣の地域で活動しています。工場内での電気設備工事や、戸建て住宅・アパートなどにおける電気工事を手がけております。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

電気工事のエキスパートをめざしませんか?


今回募集しているのは、電気工事の施工スタッフです。
普通自動車運転免許をお持ちの方なら、経験・未経験・年齢問わず、積極的に採用いたします。
社会人経験が少ない若い方から、定年を迎えて求職中の方までOK!
経験者は、給与面で優遇します。
未経験者の方は、代表自らマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。

弊社の仕事は、力仕事が中心ではありません。
必要なのは、「やる気」と「向上心」です!
この2つがあれば、一人前の技術者を目指せます。

各種手当・昇給制度・年2回の賞与・各種保険・福利厚生等も充実していますので、長く安心して働いていただけます。
また、弊社の仕事は、地域の皆さんに貢献することのできるやりがいのある仕事です。

電気工事という仕事を通して、地域で暮らすたくさんの方々を喜ばせてみませんか。
弊社の仕事にご興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り