大分県と福岡県を舞台に、地域の皆さまに頼れる電気工事のパートナーとして活動している株式会社木花電設。
今日は、株式会社木花電設が提供する電気工事サービスを改めてご紹介いたします。

株式会社木花電設の電気工事は、ここが違う!!

弊社は革新的な最新の技術を絶えず取り入れ、法人さまをはじめ、個人さまの幅広いニーズに対応しております。
電気工事士として、ご依頼主さまのご要望に最適なソリューションを提供することを使命とし、皆さまとのつながりを何より大切にしております。
大分県内や福岡県で電気工事を行なう際には、どんな現場においても安全性と施工品質を最優先事項としてお応えしていまいります。
ご依頼内容は実に多岐に渡りますが、弊社では全力でお応えする姿勢を持って臨みます。
それが、電気工事における弊社の強みです。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも皆さまの信頼にお応えするために、新たな技術やノウハウの習得に努めながらサービスの質をさらに向上させていく所存であります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り