大分県宇佐市や中津市などで活動する『株式会社木花電設』では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気工事士としてさらなるステップアップを!

電気工事士の仕事は、いうまでもなく将来にわたり安定して続けていただける仕事です。
すでに電気工事士としてご活躍されている方は、ぜひ弊社でさらにステップアップを目指しませんか?
弊社は、電気工事のエキスパートとして、大分県や福岡県といった九州エリアの皆さまより厚い信頼をいただいております。
そのため、安定した仕事量もあるので、これまで電気工事士としてキャリアを積んでこられた皆さまがご活躍できる現場を多数ご用意させていただきます。
もちろん能力に応じて優遇いたしますので、安心してご応募ください。

未経験者も大歓迎!

未経験者の皆さまも大歓迎です。
大人になって、新たなことにチャレンジする機会はそうあるものではありません。
そして、今までできなかった事が一つひとつできるようになっていく喜びもまた大人になってから実感することは少ないでしょう。
弊社は、未経験者の皆さまにぜひそのような素晴らしい経験をしていただきたいと思っております。
経験ゼロから、一つひとつできることが増えていき、やがて電気工事士としてバリバリと活躍していただけるよう、サポートができたらと思っています。

経験者も未経験者もどうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り