今回は、株式会社木花電設について改めてご紹介いたします。

「株式会社木花電設」ってどんな会社?

株式会社木花電設は、大分県中津市を拠点に活動しており、主に大分県と福岡県のお客さまに電気設備工事・電気工事のサービスを提供しています。
特にエアコンの取り付け・取り外し、住宅電気工事、工場内の電気工事を得意としており、二十年以上の業歴を誇る代表や熟練した技術を持つスタッフたちによる丁寧で高品質な施工が弊社の強みです。

住宅から産業施設まで、幅広い電気工事の実績がありますので、確かな技術力でお客さまのニーズに応えることが可能です。

弊社は信頼できる業者です!

お客さまの安心と満足を第一に、迅速かつ正確な施工を心がけている弊社は、信頼できる業者として宇佐市をはじめ各地で高評価をいただいています。
これからも培ってきた技術と経験を活かし、お客さまからの期待を超えるサービスを提供していく所存です。
大分県中津市をはじめとした地域の皆さまには、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り