この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

求人募集

大分県中津市の株式会社木花電設は、ただいま電気工事士を募集しています。
未経験からでも安心してスキルアップできる環境を整え、皆様をお待ちしております。

【未経験歓迎】代表が直接指導します
未経験の方もご安心ください。
弊社の代表が直接指導を行ない、一人前の電気工事士として活躍できるよう徹底サポートいたします。
工場や住宅・アパートなど、さまざまな施工現場で経験を積みながら、プロとしての確かな手腕を培っていただけます。

電気工事士として活躍しましょう!
電気が日常生活に必要不可欠な今、電気工事士の需要は非常に高く、安定した職種といえます。
弊社は多様なニーズに応える技術力を持っていますので、さまざまな現場でスキルアップしていただけるでしょう。
宇佐市など、各地の皆様からのご応募をお待ちしております。

もしご不明なことがございましたら、直接お問い合わせあるいは『求職者からのよくある質問』のページをご参考にしていただけますと幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り