大分県中津市の「株式会社木花電設」では、電気設備工事および各種電気工事に携わってくださる方(電気工事士)を求人募集しています。
一人前の技術者を目指せるよう先輩が丁寧に指導しますので、異業種からの転職で不安という方もご安心ください。

やりがいのある仕事


電気は、生活に欠かせない重要なインフラ設備です。
近年はスマートフォンの普及やオール電化などにより、ますますその重要性は高まっていますね!
私たちの暮らしや建物があり続ける限り、電気工事の仕事がなくなることはありません。
また今後も電気を取り巻く環境は大きく変わっていきます。
そのような状況の変化にも柔軟に対応しお客さまのサポートをするのは、私たちのような電気の専門家です。
社会貢献度の高さが、電気工事士のやりがいといえるでしょう!

頑張り次第でドンドン昇給

弊社では、頑張りや成長に応じて随時昇給を行なっています!
頑張れば頑張るだけ稼げるとあって、従業員のモチベーションが非常に高い会社です。
「ガッツリ稼ぎたい」
「手に職をつけたい」
そんなあなたの夢を弊社が叶えます!

ぜひご応募を

社会保険の完備や資格取得支援制度など働きやすい環境を整えています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
応募に必要なのは「やる気」のみ!
大分県宇佐市や福岡県豊前市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

 


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り