大分県中津市を拠点に各種電気工事を請け負う弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

大分県中津市の株式会社木花電設で働く魅力とは?

◎経験者は能力に応じて給与面で優遇!
工場内の電気設備工事・住宅内の電気工事・エアコン取り外し・エアコン取り付け工事などの経験者は即戦力として優遇いたします。

◎未経験でも一人前の技術者を目指せる環境!
初めての方でも着実にキャリアアップできる体制が整っております。
やる気・向上心のある方ならきっと大きく成長できますよ。

◎丁寧なマンツーマン指導でスキルアップも安心
業歴20年以上のベテランである代表自らが指導にあたります。
わからないことや疑問点はそのままにせず、お気軽にご相談ください!

ご応募をお待ちしております

安心して長期に働いていただけるよう、福利厚生も整えております。
社会保険完備はもちろん、諸手当の支給や昇給・賞与もございますので、心置きなく仕事に専念していただける環境です。
弊社では、社会人になって間もない若い方から、定年を迎えた方までご応募を受け付けています。
プロの電気工事士を目指したい方はぜひ面接へお越しください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り