こんにちは!大分県中津市の株式会社木花電設です。
弊社では、エアコン工事や電気工事、照明工事を承っております。
ただいま弊社では業務の拡大を見据えて現場スタッフを積極的に募集しております!
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!経験・学歴・年齢はいっさい不問です。
初めての方でもプロを目指せるよう、代表自らが丁寧・親切に何度でも指導しますのでご安心ください。
また弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながら技術も資格も身につけていただけます。
弊社は、「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境です!
電気工事士、電気設備工事経験者の方は、経験に応じて給与面で優遇いたします。
より良い待遇の転職先をお探しの方も安心してご応募ください。

社内の雰囲気は?

代表との距離感が近く、分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。

良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
力仕事が中心ではないので、やる気・向上心があればきっと一人前の技術者を目指せます。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り