株式会社木花電設では、電気工事士として活躍してくれる方を募集しています。
電気工事士の経験は不問です。
やる気と向上心があれば、弊社で一緒に成長していきましょう!

株式会社木花電設で電気工事士として働こう


弊社は大分県中津市に拠点を構え、宇佐市などの大分県や福岡県で電気工事を行なっています。
対応業種は、コンセントの増設工事やLAN配線工事、LED工事、インターネット回線の開通工事などの住宅電気工事や工場内の電気設備工事です。
住宅・アパート・工場など、さまざまな現場で電気工事のスキルを身につけることができます。

弊社の魅力は、経験を問わず募集していることです。
初心者の方でも、先輩スタッフが親身になって指導してくれます。
電気工事の基礎から応用まで、しっかりと学ぶことができます。
また、弊社は社員の働きやすさを重視しています。
福利厚生や待遇面はもちろん、風通しの良い職場環境やチームワークも自慢です。
電気工事士として長く活躍できる場所です。

ご応募をお待ちしています

電気工事士として、やりがいのある仕事に挑戦したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
求人に関するお問い合わせやご相談もお気軽にどうぞ。
大分県や福岡県などからのご応募を歓迎します。
株式会社木花電設で、電気工事士のプロを目指しましょう!


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り