株式会社木花電設は、電気工事を手がけています。
大分県中津市に拠点を構え、大分県や福岡県など幅広いエリアに対応しています。
この記事では、株式会社木花電設で働く魅力についてご紹介します。

株式会社木花電設で働く魅力

株式会社木花電設では、経験問わず電気工事士として活躍したい方を募集しています。
未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して仕事に取り組めます。
また、頑張りが評価される環境ですので、やりがいを感じながらスキルアップできます。
働きやすい環境も整っています。

株式会社木花電設では、電気工事士として活躍してくださる方を求めています。
電気工事士は、建物や設備の電気配線や機器の取り付けなどを行う専門職です。
安全で快適な生活を支える重要な仕事ですので、社会的にも意義のある仕事です。
株式会社木花電設では、様々な種類の電気工事に対応しています。
例えば、コンセントの増設工事やLAN配線工事、LED工事、インターネット回線の開通工事、エアコン 取り付け・取り外しなどです。
幅広い知識と技術を身につけることができますし、お客様から感謝されることも多いです。

現在新たなスタッフを募集中です!

株式会社木花電設では、現在新たなスタッフを募集中です。
興味のある方は、求人募集ページをご覧ください。
応募は「求人応募フォーム」からお願いします。
株式会社木花電設で一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしています。


大分県でエアコン取り外し・エアコン取り付け工事は木花電設
現在、新規スタッフ・電気工事士を求人中です!
871-0026  大分県中津市大字高瀬643番地1
TEL/FAX:0979-64-7283
※営業お断り